1月の花壇 〜やっぱり咲きました〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

いつになく良い結果が爆笑
この通りになれば良いですよね~


2016年Amebaおみくじ結果


でも今年は、「八方塞がり」らしく気休めですが、「方位除け」の御守を買ってカバンに入れてます(^▽^;)

厄年はとっくに過ぎたんだけど、あまり良い年じゃないみたいです
「果報は寝て待て」ならラッキーかな(°∀°)b



先日紹介したデンドロビウム
見事開花


角度を変えて



まだ蕾も残ってますが、見頃になりました





5日前、咲き始めはこんな感じ




俯いた様子です


咲いてしまったので、展示会には現物を出品せず「写真部門」に出そうと思います(〃∇〃)

・・・4ッ切ワイドに大きく引き伸ばすとどんな感じになるのか?
写真も初体験ですぅ~


あっ、展示会の方角は良いのかしら?











最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村