誕生日だったので・・・ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今日ではなく、もう誕生日は過ぎているので、すでに歳は1つ上乗せされてます(^▽^;)

大台に乗る時は、かなり抵抗がありましたが、乗ってしまえば何て事もなく・・・



そんな訳で誕生日くらい贅沢?に『歌舞伎』を観てきました



・・・昨年は歌舞伎座の一幕見席でしたが、今年は新橋演舞場へ

市川海老蔵、中村獅童、市川右近と豪華音符




ロビーの中












11時30分開演~15時30分終演

途中、幕毎に休憩時間がありますが、通しで全部観たのは初めてです

昔は『歌舞伎』なんて・・・と思ってましたがやっぱり歳を取ると、こういう世界の事にも興味が湧いてきます


年に1回くらい、日本の伝統芸能に触れたいものです(*^.^*)











最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村