今年もよろしくお願いします(*^^*)♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

明けましておめでとうございます

昨年中大変お世話になり、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします



・・・と気がつけば、今日は3日!
お節料理も一段落して、今夜の『三日とろろ』で正月三が日を無事過ごし、明日から通常通りです

暮れから息子が来ていたので、アメブロはお休みさせてもらいました



今、開いてみたら「チェックリスト40」の表示が!!
びっくり😲

新年早々ご無沙汰してしまい、申し訳ありません汗汗






年末、東武百貨店船橋店で「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展が開催されていたので観てきました

行ったのは最終日




NHK BSプレミアムの人気番組
我が家では恥ずかしながら、今時BSが見れないので行って見るまでわかりませんでしたΣ(~∀~||;)


最終日でしたが大勢の人が詰め掛けていました

残念ですが会場内の写真撮影は禁止



会場周辺に飾られたネコちゃん達の写真








お土産で買ったメガネふき




展示されてた写真と同じモノのポストカード2点

ハワイ
ネコ:ラパ♀   イヌ:スヌーピー♀



ノルウェー   キアーラ♀




約200点の写真パネルが展示されていて、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、アジア等の世界15ヶ所の地域で出逢ったネコたちの写真作品です




新年からは新宿小田急百貨店で開かれています







主人の実家で昔ネコちゃんを飼っていたので、懐かしく思えて来ました







申年なのに、ネコちゃんの話題でブログ初めになっちゃいましたね(^▽^;)













最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村