街中のクリスマス♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

丸ビルのクリスマス記事はこちら右矢印☆☆☆




12月20日(日)の続きです

地元でもクリスマスイベントがありました

とは言っても、駅周辺地区の再開発に伴い、新しく出来た施設の完成イベントとクリスマスコンサートのコラボ




同じ市内ですが、私が住んでる隣の駅


本当の目的は、この後出演した

地元アニソン歌手『ささき いさお』のミニコンサート


写メや動画撮影は、NG!!
SNSへの投稿も厳しく注意されたので、報告だけですみません


年代がバレバレですが、「宇宙戦艦ヤマト」
やっぱり、上手かった~爆笑
とても70過ぎとは思えないほど、迫力もあり

さらば~・・・地球よ~♪


と、お馴染みのフレーズが流れると会場の雰囲気が一瞬で変わる凄さ!

観てる人はおじいちゃん、おばあちゃんが多かったけど、皆んな顔つき目つきがガラッと変わって、一気にテンションアップヽ(*'0'*)ツ


アニメの世界に惹き込まれてしまいました!!



市川在住の方とは、知りませんでした・・・(^▽^;)






その後、日比谷公園へ



今年初のクリスマスマーケットが開かれていました


もう、人、人、人・・・
どの屋台も行列(>_<)

写真どころじゃなく、早々に退散しちゃいました


園内はすっかり冬支度




花壇にもクリスマスの飾り付け







まだイルミネーションの時間には早かったので、このままブラブラと銀座までキラキラキラキラ



銀座では、お洒落なイルミネーションが輝いていました









このBVLGARIの店舗前に、宝くじの売店があります

白蛇に肖って隠れ人気の売店らしく、年末ジャンボを買い求める人が並んでいました


並んで買ってる人は全部カップル💑














ライトアップされた各店舗
もう少し暗い時間帯に撮ったら、もっと華やかな雰囲気だったかも(*^.^*)








今日は、冬至ですね
柚子湯でゆっくり温まりましょう











最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村