東京スカイツリー &サンタの正体? | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中

昨日とは打って変わって、肌寒いです
でもこれが本来の気温ですね・・・


サンタの正体・・・
子どもの頃、すごく素敵な神様みたいなイメージで、絶対的な子どもの味方~と強く信じてました・・・と思います(*^▽^*)


ところがある年、ある瞬間に、見事そのイメージが崩れ去る瞬間がやって来ます


来春小学校に上がる年だったかな
今夜はサンタさんが来るから、早く寝なきゃ~♪
ワクワクしながら、翌朝を迎え・・・枕元には待望のプレゼント🎁が~


なんだろうおんぷ
なんだろうおんぷおんぷ


開けて、絶句!

目覚し時計 ← 一応ディズニーの文字板・・・・


絶対、サンタクロース🎅はいない!!と確信した瞬間でした


喜んだのは、言うまでもなく母親
「良かったわね~これでちゃんと朝起きれるわね」

私「絶対起きるもんか」と心に誓いました



今もこの時の記憶は鮮明に残ってます(^▽^;)








東京スカイツリーのプロジェクションマッピング
今年も観てきました










正直、去年の方が良かったです
今年は地味な印象で・・・途中でつまらなくなって帰る人も

動画撮ってる最中、そんな人達とぶつかってます汗



昨年の様子はこちらから2014年①2014年②











最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村