2月の花壇 〜八重咲カランコエ〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

やっと、八重咲カランコエのカランディーバの花が開きました♪


カメラの撮影テクニック、全くわからないのですが、偶然、影を利用してバックだけ暗く写せる事が出来ました(*^^*)


花だけ浮いてるみたいでカッコいい~と自己満足しています。




もう一度アップ!




やっと1つだけ開花。
いや~長い、長い、待ちくたびれた(^_^;)
あと、黄色の花の咲き待ちです。




こちらは、旭 山桜の盆栽

桜の盆栽が欲しくて、探してました。


鉢がプラ製だったのと、まだ早いせいか
お手頃価格。
何か素敵な鉢に植え替えてあげようと思います。


元気そうな新芽がびっしり!

山桜なので八重咲です。
ソメイヨシノが終わってからの開花ですね。




ブロ友さんより

自筆の絵はがき
繊細なタッチで描かれた椿の植物画です。

本当にそこに咲いているような存在感が素敵ですね(*^_^*)
いつもありがとうございます。








今日も読んでいただき、ありがとうございました音譜