2月の花壇 〜新入りの洋ラン〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今日はとても穏やかな1日で、コートを着ていると暑くなってアイスが食べたくなってしまいました(^O^;)


ガーデニング作業も特になし・・・
何となく、だらだら過ごしています(^_^;)



この時期、洋ランが値下りしているので、育てやすそうな品種を新たにお迎えしました。

デンドロビウム グレートウェイブ ラッキードラゴン

お手頃価格♪
蕾がたくさん着いています。

まずは、蕾を落とさないように開花させることを目標にします。




オンシジウム トゥインクル フレグランスファンタジー

こちらは花が終わってます。
来年に向けて、育てようと思います。






そして、2度目の開花を迎えたヒヤシンス
埋もれたまま満開になりました。

キツキツ状態・・・
こんな姿でもヒヤシンスの良い香りが漂ってます(*^_^*)






今日も読んでいただき、ありがとうございました音譜