編み編み♪ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

ガーデニングすることも、春まで特にないし・・・来月中旬頃から種蒔きくらい?

バラの剪定も終わってる

花壇の草むしり、そんなに無い



・・・そんなわけで、無性に毛糸が恋しくなり、編み編みしています。


何作ろう?
難しいのは無理
編み図、よく理解できない




ネットでググりながら、「おっ、これなら出来そう」と思って編んでみました(*^_^*)


くじらのボックスティシュカバー





そして、こういうエコぽいの好き~!

ペットボトルのフタを利用した

ピンクッション


余った毛糸で丸く編み編み。
中にワタを詰めて、フタを土台に入れて出来上がり\(^o^)/
(真ん中にあるのはビーズ)


すごーい、出来るじゃん♪
と、自画自賛(*^^*)


毛糸の配色変えたら、スィーツぽくもなるかも~と、能力を越えたことを想像してます。






今日も読んでいただき、ありがとうございました音譜