2月の花壇 〜やっぱり伸びない〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今日は雨降りの予報のせいか、朝から厚い雲が覆っていて部屋の中も暗いです。



先日紹介した復活のヒヤシンス?

その後の様子


昨日撮った写真から


葉っぱ、ヒヤシンスらしいです♪


花芽



アップ!

埋もれたまま咲き出してる(ーー;)


そして、今日

3つも花が開いてます


全く花茎が伸びないまま・・・



もう少し様子見ないとわかりませんが、今年は2つともバランス良く育ちませんでした(;O;)

同じ球根から育ってるから、最初がダメだと次もダメみたいですね~

やっぱり気温が高めなのが、影響してる気がします。






昨日は、1日家にいたので、のんびりと自分の好きな事をやって過ごしてました。


消しゴムはんこを作ったり・・・
はり絵と組み合わせて、こんなポストカードを作ってみました(^^♪

お雛様と桃の花









最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜