2月の花壇 〜晴れ間の様子〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

昨日たくさん雪が降ったら、今日の朝は雪かきかも・・・と覚悟してましたが、思っていたより降らずに安心しました。

花壇に植えたパンジー達、陽が当たって気持ち良さそう(*^_^*)













キンギョソウ
光が反射してます。
赤色のもあったのに、いつの間にか黄色だけになってしまいました。







アルストロメリア
一度全部枯れてしまいましたが、また新芽が出てきました。


アネモネ
初めて育ててます。



こぼれ種のノースポール
だいぶ株が大きくなりました。



金柑
今年も豊作です。
完全にヒヨドリのエサになってます(*_*;


ヒヨドリだけに美味しいところばかり食べられてしまうので、こちらも負けずに収穫しました。


1キロ採りました♪
(まだまだ木になってます)


ジャムにして、ヨーグルトや紅茶に入れて食べてます(⌒▽⌒)

いや~中の種が・・・大変でした(泣)
柚子の方が楽ですね。






最近、妙に編み物がしたくなり、残ってた毛糸を引っ張り出して、ネットで編み図をググって





ミニカゴ
形が歪になってます(;O;)

Chocoを入れてみましたが、コーヒーのミルクとか入れて、お客様に出すのもお洒落かも(^^♪


まずは指慣らし&練習、練習あせる









最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜