隅田川散歩 〜築地、月島〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

1月9日の記事の続きになります。
その時の様子はこちらから右矢印1月9日の記事



歌舞伎座から築地、月島の方まで足をのばして、ゆっくりと隅田川沿いを散策してみました。






隅田川テラス

お天気が良かったせいか、カモメが川べりの手摺に沿って一列に並んでます。
何故か向いてる顔もみんな同じ方向。




梅の花・・・だと思います
陽当たりの良い所は満開



中央大橋




都会的なお洒落な吊橋です


かなり年期が入ったポストを発見





月島もんじゃストリート


築地に戻り、勝鬨橋へ



橋を渡ると左右に東京タワー、スカイツリーの両方を眺めることが出来ます

東京タワー



ビルの間にスカイツリー


勝鬨橋の中央
跳開橋の名残がありました






橋の継ぎ目
川の水が流れているのが見えます

覗くと怖かったです(=◇=;)








築地市場




ビルの壁面に魚・・・築地らしいですね




ゆっくりテクテク、1時間半。
よく歩いた~~~
疲れました( ̄▽ ̄)






最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜