『自分をハグする②』❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
今日も何度目かの『自分をハグする②』の原稿読みをした。

読むたびに何ヶ所かにジーンとなるところがあり、

そのたびに、皆さんに『自分をハグする』ことを伝えて良かったという思いがこみ上げてきた。

体験談のタイトルは次のとおりで、計17名の方たちの貴重なハグ効果の体験となっている。


01、マザーテレサ効果

02、主人が変わった

03、金属アレルギーが治った

04、奇跡の柿

05、卓球の球がスローモーションに

06、みんなの愛を感じる

07、騎馬戦でハグ

08、直っちゃった洗濯機

09、オレオレ詐欺

10、消えた悪性リンパ腫

11、主人が治りました

12、元夫の復縁

13、小冊子の広がり

14、金融機関から借り入れ

15、新しい命

16、バッグが直った

17、引きこもりの息子


内容はぜひ購入されて読んでいただきたいが、

初版の『自分をハグする』と合わせて38名の方のハグ効果の体験をお読みになれば、

どなたにとっても生きるためのヒントになると思われる。

また、“あとがき” で書かせていただいたが、これらは皆、ユングが1952年に発表したシンクロニシティであり、

潜在意識を学び実践するには、最高のテキストになると思われる。

さらに、フォーエバービジネスに携わっている方たちは、

自分をハグして愛することにより、限りないパワーがもたらされると信じる。

♢     ♢     ♢     ♢     ♢

この小冊子『自分をハグする②』は、8月の潜在意識セミナー(22日)にて一般販売しますが、

原則として先行予約受付をされた方優先となっており、冊数に限りがありますので、

できるだけ、先行予約をされた方がいいと思います。

なお、先行予約の締め切りは7月6日(水)午後3時となっております。

よろしくお願いいたします。


予約方法などの詳細はこちらです





{934E9A96-7CA2-4C3A-9A76-426FC9108396}
今日のクオちゃん♡