20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日は甲府での50人セミナーだった。

①生物進化の過程で人は脳を持つことによって、数千年前に自我意識に目覚めた。
チンパンジー以下の生物は今なお潜在意識だけの世界に住んでいる。

②自我意識の目覚めは、母なる意識(潜在意識)の存在を忘れ去った。
潜在意識こそパワーの根源である。

③ぼくは27歳のとき『信念の魔術』に出会い潜在意識の存在と働きを知って、潜在意識をパートナーとして生きることを誓った。
49年前のことだ。

④潜在意識の存在に気づき、その働きを知るに、最適なのは『五円玉の実験』である。
潜在意識の話をするときは、この33年『五円玉の実験』をしてもらっている。

⑤資本主義社会の最大の富豪アンドリュー・カーネギー(1835-1919)は、13歳から賃金労働者として働き始め、のちに潜在意識に出会い学んだ。

⑥30歳のとき、そのカーネギーの願望実現の哲学を知り実践したお陰で、奇跡と思える結婚が出来た。
茂代とぼくの仲人はアンドリュー・カーネギーであり、ベッドにはカーネギーの写真が飾ってある。

それから話は「ゆるし」から「愛」と進んだ。

⑦ぼくのフォーエバービジネス累積25億円の収入は、ゆるしのパワーのお陰である。

⑧愛はゆるしよりはるかにパワーがあることを、『パワーか、フォース』で学ばされ、今、愛のパワーを実践するためにすべてを捧げている。

⑨ぼくのフォーエバービジネスの絶頂は80代の後半であろうと宣言した。

こんな話は誰も理解してくれなくてもいいと思って、今日は話した。

ぼくは人を説得するために甲府に来たのではない、ただありのままのぼくの姿を語るためにやって来たのだと、自分に言い聞かせて話しつづけた。

分かる人がひとりでも2人でもいいのだ。

それよりも、潜在意識のパワーが愛のパワーがどれだけのものかをぼく自身が実験したいだけのことである。

そして体験したものを、ぼくが先人から学んだように、

今度はぼくが後から来る若い人たちに伝えるだけのことである❗️



{215880A2-239B-4E9D-BF88-324A9F49D0C8}
50人セミナーin甲府♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の潜在意識セミナーでのぼくのスピーチは、いつもとは違っていた。

セミナー後のあちこちでのミーティングの内容も今までと違っていた。

今朝、ふと気づいた。

昨日は想像について話したのだ。

人は皆、自分の想像できる世界以上の世界には到達出来ないということだ!

人は皆、同じ世界に生活していながら、想像の世界では別々の世界に住んでいる。

何と恐ろしい気づきではあるまいか。

人は皆、別な世界に住んでいる!

また、「類は友を呼ぶ」と言われているように、似かよった世界観を持った人は互いに近寄り群れるのだ!

想像力は高められるものだろうか?

どの能力も小さいときの環境に大いに影響され、長じてからは新しい能力の獲得は難しいとされている。

それとハグの意味するところだ。

昨日の『ハグ効果』の体験発表では、毎年梅雨どきに台所に現れる蟻の行列が、

ハグをして蟻に問いかけたところ、その翌日からピタリと現れなくなったというのがあった。

何と15年も悩まされつづけていたことが、ハグでもって解決されたとういう驚異の体験だった❗️

でも、このことは何を意味するんだろ?

生命は、すべてつながっているってことだ!

本当は、生命を超えて森羅万象はすべてつながっている!

デヴィッド・ホーキンズの言葉

宇宙は人間の意識そのものである❗️

宇宙はひとつの生命体である❗️

とういうことを、『ハグ効果』は暗示している❗️


つまり、人の思い(想像)に宇宙は反応しその思いを実現させるということだ❗️



{8EF87BE4-E3DE-4181-8FED-8B7D654F4291}
{670927BE-4D22-4F4B-9335-BC03110D3A9E}
いつもながらの圧巻の潜在意識セミナー♡
この場に参加し圧倒的なエネルギーを浴びることだ❗️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)