カラダは休まらないけど、心は休まる? | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

8月5日、6日と、かーちゃんの実家の墓参りで新潟県へ行った。


 


その後、夜勤1回含む4日連続勤務のあと、


11日は新宿末廣亭の「アロハマンダラーズ」へ日帰りした。




12日からは夜勤2回含む、地獄の10日連続勤務で、


やっと休みの22日は大腸&胃の内視鏡検査で東京。




23日から再び夜勤1回含んだ4日勤務、


そして明日は夜勤明け。




ウチに帰ったらすぐに実家へ向かい、


かーちゃんの墓参りで都営八柱霊園へ行くのだ。



都営なのに、千葉県なんだよね~(;´Д`)ノ




何を隠そう、納骨から2カ月近いが、一度も行ってないから、


早く行かないと、祟られても怖いし。(-。-;)




そして夜は寄席。( ̄▽+ ̄*)




翌27日はお休みなので、朝一番で~、


毎年恒例の「うどん天下一決定戦」 へ行くのだ!(o^-')b




あたしゃ3年連続参加中で、初年度は15杯食べて2kg太ったので、


2年目以降は一ケタにしています。



まあ、一ケタには間違いないけど、9杯食べてます~。



今年は5杯くらいにしとかないと・・・。(-。-;)あせる



去年です。



一昨年です。




そして、その足で栃木へ戻り、翌日からはまたまたお仕事、


8月のアタクシには連休と言う言葉は無いのだ!




しかも、8月末~9月にかけては、出張の類がやたらと多いし。(゚ーÅ)




近いところでは、栃木県の鹿沼、福島県の郡山、


遠いところでは、東京都の金町(これは研修)、宮城県。




宮城なんて、ざっくりし過ぎてて、どこか分かんないし!




でも、8月30日は台風が迫ってるのに、


半日休暇を取って、東京でジャズライブ、


心は休まるかもしれないけど、カラダ大丈夫なのかなぁ・・・。(´д`lll)



こんなにハードに動いて頑張ってるのに、


ウチに帰ったら帰ったで~、




このジジイが布団の足元を占領するので、


足伸ばして寝られないし!(-""-;)