今日のお弁当 ~ビジュアル無視!~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れが取れないっす~(;´Д`)ノ



10日連続勤務後のお休みは、東京で内視鏡検査、


んで、その翌日から4日連続勤務だもんなぁ。(´_`。)



それでもお弁当は作った!



まずはお昼ゴハン。




鳥の唐揚げがキタナイ・・・。あせる



色を考えてゆで玉子入れたけど、梅干しは入れても変わらない。



焼け石に水的な気持ちで、プチトマトの赤でごまかす。



今のアタクシには、これが精いっぱいなんです。(ノ_-。)



夜勤なので、夕飯もあるんですが。





冷凍しておいたゴハンにレトルトカレー。



ゴハンの色が悪いのは、玄米丸麦黒米ゴハンだから。



そう言えば、レトルトカレーって久しぶり。



何度も書いたけど、カレーライスがあまり好きではないので、


レトルトカレーは困ったときの救済食なのだ。



最近はお弁当作るし、会社でパスタをゆでたりするし、


結果、買い置きのレトルトカレーが減らない。




何となく、高級そうな感じではあるが、




しばらく食べないうちに、ビンテージとなってしまったのである。



まあ、食後20分経過したが、今のところ問題は出ていないので、


2~3年は大丈夫なのであろう。(*v.v)。