歩きスマホ撲滅運動! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ポケモンGOが問題になってますが、


ホントに歩きスマホが多い!(-""-;)



同僚のFは、宇都宮駅のホームで横から激突されて以来、


歩きスマホのヤツが向かってきたら、


「前へならえ」


の先頭の人のように、


脇に手を当てて肘を立てて、突っ込んでくるのを待ち構えて、


相手の勢いで肘鉄をかますらしい。             




オトナ気ないな~!(;´Д`)ノ




って思ってたんですが、アタクシも仲間になったよ!( ̄^ ̄)




今日、しかもついさっき、那須イオンタウンのATMコーナーの前で! 



謝られたものの、背中が痛いし! パンチ!



後ろの見えないところから不意打ちだから、余計に痛いわ!



こうなったら


メラメラ「歩きスマホ撲滅運動」メラメラ


じゃい!




傘持ってたら、さすがに先端はマズいけど、


柄の部分を相手に向けて待ち構えてやる!



何も持ってない時だったら、脚引っかけて転ばしてやろうか!



あー、マジで背中が痛いー!ヾ(。`Д´。)ノ