横浜駅 「おべんとう 夏」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて買った、横浜崎陽軒のお弁当。





「おべんとう 夏」



「シウマイ弁当」「横浜チャーハン」の2つばかり買ってるからね・・・。



夏期限定って言うし、何だか買ってみたくなったのね。



で、食べようとしてカロリー表示を見てビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!



479kcalしかないよ!Σ(゚д゚;)





食事と考えれば、白飯とおかずのバランスで「シウマイ弁当」、


お酒と同時と考えればおかずをおつまみにして、


炒飯でシメられるし、炒飯自体がおつまみになる「横浜チャーハン」




で、これですが、おつまみ弁当でイケる♪( ̄▽+ ̄*)




おかずバリエーションが多いし、ゴハンは乗っかってるジャコでOK、


魚の唐揚げと、夏らしいトウモロコシ揚げもウマいし♪




これは「夏」だけど、「秋」も出たら買ってみましょうか!(^ε^)