バイク欲しいー! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

体力の低下から、昨年11月で大型バイク人生に終止符を打ったんです。



その時、覚悟を決めてこんなブログを書いた。



あれから9カ月・・・。



ストレス溜まるわ~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



16歳から、33年間、一度も手放すこと無く乗って来たんだから、


この9カ月はストレスだわ~!



で、最後に行った長距離ツーリングの写真なんか見ちゃったり。(*゚ー゚)ゞ





札幌の、大好きな「坂ビスケット」のショップで買い物した後の写真。



食品類を買い過ぎて、バッグに入りきらなくなって、


スーパーでもらってきたコカコーラの段ボールに入れると言う荒技。



こんな写真ですら懐かしくなった・・・。汗



実際、バイクが全く無い訳じゃないんだけど、


35年前の50ccのスクーターと、25年前の80ccのオフロードと、


110ccのカブだから、長距離も、高速道路もダメなのだ。



基本、高速は使わないけど、帰り道に疲れた時は使うから、


原付だとちょっとね~(TωT)



下取り出して、安い中古の250買っちゃおうかな~♪