和牛と玉葱 ~富士見「イタリアーノレストラン スクニッツォ!」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。




「SCUGNIZZO!」



また来ましたが、 アタクシのお気に入りのお店です。






もう、毎回毎回悩んでしまうランチメニュー。(_ _。)







「野菜盛りだくさんサラダ」




野菜盛りだくさんと言うより、もはやオードブルのような内容で、


ハッキリいって飲みたくなります・・・。(*゚ー゚)ゞ






「和牛と玉葱トマト煮込みスパゲッティーニ」 1300円




お皿のフチの黒いのは、直前に振った黒コショウ。




ものすごい時間をかけて煮込んでるのが分かるし、


ランチでこの価格で肉も多く、ソースに混ぜてあるチーズでコクもパワーアップ。




これに、自家製パンとドリンクもついて1300円と言うのは、


信じられないコスパだと思いますよ~♪( ̄▽+ ̄*)



なお、この日は300円プラスでドルチェが付けられましたが、


やっぱりここはグッとこらえました~(;´Д`)ノ