高菜とアサリの炒め ~武蔵小山「本格中国料理 蘇州屋台」~  | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

前に、フラッと入ったら大当たりだったお店。




二度目の訪問です。





「本格中国料理 蘇州屋台」




安い!早い!ウマい!の三拍子をウソ偽りなく具現化してるお店なんです。




それに300円のウーロンハイが、オニのように焼酎が濃くてスバラシイ♪





「蒸し鶏の葱ソースかけ」 480円




前回とは違うモノを食べようと思ったんだけど、


これウマかったし、糖質ほぼゼロ、たんぱく質豊富ですから~(;´Д`)ノ






「高菜とアサリの炒め」 480円




本日のおススメボードに書いてありましたが、


ホントにこれは絶品!古漬けっぽくなった高菜の酸味に、


アサリの味わいとタケノコの歯ごたえが最高!




「焼豚葱和え」 380円




だから、こないだも食べたんだけど、酔ってきたからまた頼んじゃった・・・。



でもね、ウマいんだこれが!(*゚ー゚)ゞ






「五目炒飯」 600円




久しぶりの炒飯はやっぱりウマい♪( ̄▽+ ̄*)




ここんちにウマいチャーシューが入ってるから、さらにウマい!(o^-')b




濃いウーロンハイ4杯飲んで、この他に海老チリと中国漬物と、


糖質制限解禁したので、ガッツリ行ってきましたよ!(^_^)v



週明けから、またセーブしますので、とりあえずは羽を伸ばさしてね~♪