良くなったけど? ~二本松「そばうどん 杉乃家」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

行った先が近くだったのと、ラーメンのチャーシューと相性が悪くて、


ちょっとヘコんでいたので、ヘコみついでに再チャレンジさ!(^-^)ノ~~






「そばうどん 杉乃家」



そう!前に来たんだけど、ちょっとガッカリだったのね。




あの時は手違いだったんだと思って再チャレンジです~♪




ランチタイム過ぎてるのに混んでるので、大テーブルに相席で、


注文は決まってるんで、座るまえに注文したけど、


な!な!なんと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




両サイドのオッサンがカツ丼食ってる!( ̄□ ̄;)!!




ここは「なみえやきそば」が名物じゃないんかーい!\(゜□゜)/




まあイイや、どっちみちカツ丼あんまり好きじゃないし。





「なみえやきそば」 650円



小さく見えるけど、これがかなりの大きさなんです。




ワリバシをも上回る、暴力的な太さ!



そして今回はコシも残ってる!



前回のように、持ち上げても切れない!



けど、味はフツー。



べっちゃりしていて、「ウマかった~」って程じゃないなぁ。



あの事故の前はほっき貝食べるついでに浪江町にバイクでよく行ってたんで、


やきそばも何軒も食べたけど、「宝来軒」「やよい」ってお店は美味しかったな~(;´Д`)ノ



「杉乃家」以外もどこかで復活してくれないかなぁ?