㊙️新型コロナワクチン㊙️による脊髄梗塞発症機序のやさしい考察 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安



前回の続編です




医師らの脊髄梗塞雑感







珍しいですよ

救急に関与していなければ

診ることはないですね


原因はいろいろ

ありますが

☝️

また出てきた

大動脈解離‼️





機内で発症した対麻痺



急激な発症です


発症前日6/1には



群馬に電車で行かれています


この時点では

無症状だったと考えて良さそうです


6/2に

✈️内にて

歩行不能な下半身麻痺

発症

👇

典型的な対麻痺です


対麻痺とは

名前の通り

ツイのマヒですから

両下肢の運動麻痺のことです


研修医時代

バイク事故で腰椎脱臼骨折により

対麻痺をきたした症例は

いまだに忘れられません

大学病院でしたので

頚椎損傷による四肢麻痺も

診ることになるのですが・・・


✈️機内と言えば

エコノミークラス症候群で有名です

別名 旅行者血栓症


血栓により対麻痺を起こしたとすれば

あの血管が血栓で閉塞すれば

対麻痺になります


Adamkiewicz動脈



コレで脊髄梗塞

対麻痺に至ります


観血的ではない

保存的な治療のみのようですから

解離ではないでしょう


大動脈解離なら

手術の話が聞かれても良いハズ


それよりも



ファイザーワクチン

3回目接種が

最後としたら

接種後2年+α


脊髄梗塞による

対麻痺発症です



最初のコロナワクチン接種から

3年

コレから次から次へと

ファイザーワクチンによる

病人が現れるのでしょう


元凶は🇺🇸

どんなヒトが大統領していると思います❓


ここで握手しました‼️

握手したので右手を下ろしました


アレ・・・

アレ アレ❓

右手 出していますよね💧

この間 数秒💧


まさに没落🇺🇸

☠️爺7には地獄が待つ☠️