爺7で起きる㊙️新型コロナワクチン接種者㊙️の反撃 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安



コロナワクチンのおかげで

真実が

見えるようになりました


ほとんどの方々は

西側こそ正義‼️

🇷🇺🇨🇳は悪‼️

西側 as No.1‼️


洗脳されたまま

一生を終えることでしょう



爺7

 

 


爺7補足



🇺🇸のマスゴミ

正気のところも

あるようです

👇


弱体化した

西側指導者らがイタリアに集結

統治不能

世界を議論



😂もうムリでしたね😂

新世界秩序なんて


西側だけの茶番で終わるでしょう



🇯🇵を筆頭に

西側の凋落ははじまっているのですから




どんどん

爺7から離れていきます

他の国々も


💢当然でしょう💢


あんな毒薬を

世界中に売りまくるのですから

🇺🇸こそ極悪‼️



その犠牲者の叫びを

一部

取り上げましょう




コロナワクチンを打ってホント後悔している。

1回目は40度以上の高熱、

2回目は全身が火照るような心筋炎になり、

いまだに再発するのではないかと毎日不安になる。

結局、打っても打たなくてもみんなコロナに感染した。

感染予防効果は全くないし、

むしろ打たなかった友人のほうが

感染後の回復が早かったように思う。

果たしてこのワクチンに

重症化予防効果もホントにあったのだろうか??

接種後に体調不良になったり、

脳出血、心筋梗塞で救急搬送された人を

周りで数人知っている。

実際、ここ2年間、

戦後最大の超過死亡数で

救急車出動件数も過去最多だというではないか。

毎日毎日救急車のサイレンを聞く。

どう見ても異常だ。

過去、こんなことは

絶対に経験したことが無かった。

ホントに打たなければよかった。

後悔しかない。





私がマスコミに不信感を抱いたのは

コロナ前のアメリカ大統領選挙から

トランプだけを異常に悪者にする

報道ばかり見て強い違和感を感じてました。

それまではNHKと政府の言うことは

絶対正しいと思ってましたが

トランプの人権まで否定する報道のせいで

今回のコロナ報道も

最初から異常にワクチンを打たせるだけ

の報道にしか思えませんでした。

マスコミが普通の報道されてたら

ワクチン接種してたと思います。

ある意味マスコミのおかげで

接種せずにやり過ごせました。

今回ワクチンの件で多くの方が

目覚めることを望みます!




この様に600人以上もの

被害者を出しているのにも関わらず、

未だワクチン接種を推奨し止めようとしない

政府には怒りさえ覚えます。

高齢者は定期接種、

母子手帳のワクチンプログラムにも追加です。

一般的に考えれば「戦後最大の大薬害」です。

で、因果関係不明とされている方達も居る中で、

秋から国産と謳われる(技術は米国の会社)、

レプリコン(自己増殖型)ワクチンが

世界唯一で緊急事態時でもないのに

認可が下り日本人に接種されようとしている。

体内でスパイクタンパク(新コロの毒素)が

半年以上も製造される

遺伝子改変ワクチン。

既に治験で死亡者が出ているのにも

関わらず認可は下りた。

反対運動も起きてはいますが

自公政権が続く限り

日本人での実験は続いていきます。

早期の内閣総辞職からの

解散総選挙を強く望みます。





私の夫はワクチン接種して、

網脈静脈閉塞症という目の病気になりました。

今も2ヶ月に一度程、目に注射を打っています。

血圧正常、普通体型40代、

健康診断でも何も悪い所のない健康な主人が、

何故こんな病気になるのか。

ワクチンが原因としか思えない。

主治医にワクチンとの関連を尋ねると、

関連はあるとのこと。

主治医は、ワクチン接種後から

この病気になる人が多いことに疑問を感じて、

それについて調べ、

論文も書いて発表したそうです。

私は、市にワクチン被害について

問い合わせましたが、

紙面で送ると言われ、

紙切れが届き、

救済する気がないことが表れている文面でした。

がっかりです。

どこに言えば

救済してもらえるのでしょうか。




「打たなきゃよかった」

「打って今だに後遺症が...」

もしくは

「あぁ一度も打たないでほんとうによかった」

「周りにあれだけ言われても頑として打たなくてよかった」

Xなどでも、こんな声が多いですね。

逆に

「打っておけばよかった」ってのは見たことがないです。

ぼくも、打たないでよかった。

でも家内は説得も聞かずに2度も打ってしまい、

いろいろと体の具合が悪く、

髪の毛の抜け方が半端ないです。




コレの反対のことを
すれば良い

👇



今後も

従うヒトは必ず出ます



何があろうと

自分の身は

自分で守るが基本