恵比寿のIさんから推薦文をもらいました! | 入居率29%でも回る非常識な不動産投資

入居率29%でも回る非常識な不動産投資

当ブログ『入居率29%でも回る非常識な不動産投資』は、皆さまのご支持により2013年4月に『空室率70%でもキャッシュが回る非常識な不動産投資術』(ごま書房新社)として書籍化されました。「石原式で買って、尾嶋式で埋める」というシンプルな投資手法を紹介しています。






4月1日発売予定の新刊本、

『空室率70%でもキャッシュが回る
非常識な不動産投資』(ごま書房新社)

に、僕の不動産投資の師である

“恵比寿のI”こと石原博光さんから

推薦のコメントを頂きました。





非常に嬉しいコメントなので

全文を紹介しておきます。



『僕自身さえも気付いていなかった

地方高利回り不動産投資のメリットを、

論理的な切り口で見事に

体系化してくれた久々の良書!

失敗から学ぶ彼の柔軟かつ

戦略的な投資理論に「なるほど!」

と何度も唸ってしまいました』

―石原博光






2009年に始めた不動産投資で、

最初は利回り10%ちょっとの

高積算RC一棟マンションを

購入したのですが、思ったほど儲からず、




2010年の春、石原さんの二作目の著書、

『まずはアパート一棟、買いなさい!』
石原博光著(ソフトバンククリエイティブ)

を読んで、地方高利回り不動産投資の

破壊力に衝撃を受けました。




それで石原さんにコンタクトして早3年。


石原さんには、PTSというコンサルや、

実地でのご自身のリフォーム現場を

舞台とした教えなど、

多くのシーンで不動産投資に関する

色々なテクニックや、さらには

投資スタンスのこと、将来の戦略のことなど

広く深く教えてもらいました。




そういう意味で、僕の成功は、

石原さん自身の教えの正しさを

証明することでもあり、

だからこそ、なんとしても

最短最速で成功するぞ!と

意気込んできたわけです。





この辺りの内容は、今回の書籍に

ふんだんに織り込みました。




また本に書けなかった裏ワザや

グレーな戦略については、

出版前の記念セミナー

全部お話しするつもりです。





この出版セミナーには、

特別ゲストとして、石原博光さんにも

ご登壇頂き、僕とディスカッション形式で

地方高利回り不動産投資の魅力について

語ってもらう予定ですので

こちらもお楽しみに!!

http://my.formman.com/form/pc/KadsLpLpVCNylhAj/






今日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 不動産投資の収益物件


いつも、応援ありがとうございます。

ブログ更新の励みになっています。