今日のパリ2月10日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

キッラキラのモンテーニュ通にある

キッラキラのホテルプラザアテネ

◆Plaza Athénée

25 Av. Montaigne, 75008 Paris

皆様もうご存知、5つ星のさらに上のランク「パラス」ホテルです

 

パリに来るときはいつもここ❤と

決めておられる方も多いでしょうか

きっれーですよね!

 

たまーーに、謎の酸っぱいショコラショ(ホットチョコレート)を飲みに来たり

 (ショコラショに追いチョコで

(小さいチョコレートを添えるアテネ

ニキビ出せさせる気でしょうか。))

 

お手洗いをちょいと拝借したりに寄っておりますが、

先日はちょいと朝ごはんを食べに来ました。

 

 

 

 

目の保養よね😄

 

 メニューは大きく2つ

①ヴィエノワズリー(クロワッサンやパンをチョコラなどの盛り合わせ)

冷たい飲み物、コーヒー

58ユーロ

 

②①➕お料理1点、フルーツサラダ、ボルディエのヨーグルト

73ユーロ(約11680円)

 

ヴィエノワズリーとドリンクだけで58ユーロ(約9300円)は高くね?!と思って②をオーダーしました。

選べる一皿は

ーオムレツ

ーエッグベネディクト

ーフレンチトースト

ーチーズクロワッサン

ーフルーツグラノーラ

オムレツ美味しいよ🥰

 

日本で「ヌン活」(アフタヌーンティーを楽しむ活動)という言葉があるようで、

びっくりしておりましたが、

パリの良いホテルの朝食を楽しむ活動はいかがですか?

 

皆様、なにか良い言い方あります?

プチデジュネだから プチデ活

モーニングだから モー活

なんだろう(*^-^*)

 

こちら1万の朝ごはんに出て来たヨーグルトでございます↓

1万の朝ごはんならヨーグルトは違う器に入れ替えてよね😅💦

そこら辺で買えるやつじゃん

 

とまあ、朝食からもはや昼食の時間まで

1万の元をとったろ!と思って居座り

充分堪能しました😊

 

それでさ、アテネと言えばこれじゃない?!🤩

緑に赤が美しいですよね、

 

さあ!テラスに行こう!

 

ちょ、

 

廃墟やん

 

🤣🤣🤣🤣

 

まぁ自然のものなのでしょうがないですよね

冬はこんな感じです😅💦

 

パラスホテルはさ、泊まれればそりゃ最高ですが、

2泊も3泊もしたら、エルメスを買うお金がなくなっちゃうので(笑)

朝食だけでもお気にいりのホテルで楽しむ、

パリの「プチデ活」「モー活」はいかがですか?

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

29PARIS.com インスタDMよりお待ちしております

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ