今日のパリ2月8日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

皆様、今年の夏は

 

パリオリンピック

 

 

「パリオリンピック

 

です。

 

こんなニュースが飛び込んできました。

 

パリオリンピックは「LVMH」祭りだーー

 

以前ブログにこのような記事を書きました。

 

 

そう!フランス大統領妻ブリジットマクロンさんは

LOUIS VUITTON から衣装提供を受けておりまして

しょっちゅうLOUIS VUITTONを着ております。

 

ネットで画像を探しておりましたら、こんな画像が!

© Stéphane Lemouton / Bestimage

 

一国の大統領妻がこんなブランドのロゴ(イメージ)が

バカでかいデザインの服を着ます(笑)?!

 

ということで、大統領とふかーーーい繋がりのある

LOUIS VUITTON のグループLVMH

今回のパリオリンピックではここぞとばかりに振る舞うようですよ!

 

例①メダルはショーメがデザイン

1780 年創業

パリ・ヴァンドーム広場に店舗を構えるショーメ

1987年からLVMHグループ

ショ、ショーメのメダル?!そんなことってあるの?!!

いったいどんなメダルになるのでしょうか?

(メルカリに出品しないでね(笑))

 

*2月10日追記

そう話していると実際のデザインが発表されました!

綺麗ーーー!!

なんとメダル中央にはエッフェル塔から出てきた鉄でフランス本土の形を現わすエッ六角形がデザインされています。

 

 

例②オープニングセレモニーの衣装はベルルッティ

ベルルッティはLVMH CEO 世界一の金持ちベルノー・アルノーの長男アントワーヌ・アルノーがCEOと務めております

1993年からLVMH

 

例③VIPスイートにはモエのシャンパンとヘネシーが用意される

 

 

 

などなど

そんなオリンピックってあります(笑)?

ショーメのメダルですってよ(笑)

 

これぞまさに「パリ」オリンピック

という感じがしますよね!

 

さてはて、どんな風に始まるのかなー

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

29PARIS.com インスタDMよりお待ちしております

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ