なんだかすっかり秋ね〜

って

とっても涼しくなった今日この頃

 

やっぱり

ビリの更新になってしまった(笑)

 

でもめげずに

1ヶ月遅れでも

ノロノロ更新しちゃいますよ!

 

参加した方々は

思い出して2度おいしいかもよ(笑)

 

またまたさかのぼって〜

9月18日(祝)のこと

 

お馴染みのチームモバラー

ちゃりたんと鈴之助

やってきたのは

我らがホームグラウンド

すいらんグリーンパーク♪

 

「わたしたち一番乗り〜♪」

なんて余裕かまして

サンドイッチ食べながら

駐車場で待っていたら

見覚えのある

ド派手なステッカーの車が!!

 

えーーーえーーーー!

まさかまさかのまさかだけど

なんと関西からJくん&Wooくん!!

ようこそ おこしやす♡

 

サプライズゲストが来るってのは

聞いていたけど

JくんとWooくんに会えるなんて

松本くんが来る以上に

とらばぁはびっくりしたじょ!!

 

さてさて

一番乗りなんって思って

ランの方に行ってみると

なんだかすでに

ラブがわらわらい〜っぱい

 

ワラワラワラワラ♪

 

ワラワラワラワラ♪

 

雨が降りそうな中

朝も早よから

みんなで大ハッスル♪

 

みんなでワラワラし始めると

もうどれが誰だか

さっぱりわからないけど

参加メンバーのご紹介

 

doroちゃん

バニラくんとルーシーちゃん

 

んでイエローのがliviたん

黒いのが鈴之助

 

スタイル抜群男子のエルくん

 

シャイなアンジュちゃん

でも水場では大胆らしいよ!

 

ママさん大好きっ子のSORAくん

 

同じくバーチーの仲間の
ハッピーちゃんと官兵衛くん

 

そんでもって

JくんとWooくん

 

本日はイエロー8頭の

ブラック6頭

総勢14頭ってことだけど

そーいえば 1頭足りない

 

そして

そもそもこのオフ会って

なんのためだったけ??(笑)

 

な〜んて思ったいた頃に

雨とともにやってきたのが

今日の主役!!

ちょいとマーキングして〜

はい!雨のため撤収(爆笑)

 

今回のオフ会は

関西の色白王子ことジャックん

九十九里の貸別荘のrenueさん

やってくる♪ってことで

開催されたんだった!!

 

ジャックんはホッピーと

同級生で同じ水キチ

 

ジャックんがパピーの頃から

ブログを見ていたし

ホッピーのブログも

パピーの頃から見てもらってました

 

だからこうして会えたことに

とっても感無量で…

 

ジャックんのママに会ったら

二人でなぜか涙がでちゃったね

 

そして

doro母さんまでもらい泣き(笑)

 

ホッピーはジャックんに

会えなかったけど

鈴之助に会ってくれてありがとう♡

 

少しの間だけど

会えて嬉しかったじょ!

 

楽しい時間はあっちゅう間!

 

みんなとバイバイした後は

チームバーチーこと

ハッピー&官兵衛

そして

ちゃりたんと鈴之助で

雨も止んだので

もう少しだけランでワラワラ♪

 

珍しいバセットハウンドの

トトくんとはじめまちて♪

すずよりオミミがながいじょーー

 

駐車場でちゃりママと

はぴかんママさんと

お別れトークをしているところで

ノックダウンのノスケでした(笑)

 

それもそのはず

一番年の近いWooくんと

ワンプロ三昧ノスケだったもんね♪

そんな二人の動画もよかったら見てみてね!

 

楽しかったみんなとのオフ会で

やっぱり女子に狩られるちゃりたんの

動画も見てみてね〜♪

 

 

 

みなさん 楽しい時間をありがとう♡

また一緒にあっそぼうね!

 

(一部お写真ちゃりママからお借りしました!)