はっぴー♡官兵衛と田舎暮らし

黒ラブはっぴー♡官兵衛と趣味の家庭菜園を満喫する田舎暮らし

NEW !
テーマ:

あれっもう夏ですか?

ってくらい

暑い日が続くはぴかん地方

そろそろシャンプーの時期なので

海で涼んで来たよん♬


{A86EFACA-D3D6-468C-A7EA-B324188FB1B1}


やっぱし気持ちいねっ!


{AFB5E589-C4DB-41B0-9DDC-B0CA641FDACD}


水場だと

やたらとテンション⤴︎⤴︎はっちゃん


{8994DFAA-9617-4247-98C2-31DFAA4C4F30}


かんちゃんだって軽快⤴︎⤴︎


{9FE27B3F-0EBA-4C10-AD51-EA9A63F3B019}


海でだってスイスイスーーイ


{912518FA-4BBA-4356-B65B-377EACC931C4}


基本かんちゃんは

足湯だけどね( *´艸`)


{3BDF2347-9C73-4845-84E0-6EB5180F5015}


エコなはっちゃん

貝殻さんとも仲良しさん♡


{87D6D785-272E-48F1-AFBF-C1071E10DCAA}


この日は珍しく愉しむなふたり♬


 


どした?

こんなこと滅多にないのにね

もしや…

レスサラちゃん兄妹から

刺激を受けちゃったのかな(o´罒`o)ニヒヒ♡




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「はっぴー♡官兵衛」 の記事

5月14日のこと

はるばるエーミー(三重県)から

レスサラ家がやって来るってことで

バビューーンと逢いに行ってきました♬


レスサラちゃんのblog → 


待ち合わせ場所は…EliasGarden


前日より

ちゃりたん兄妹のオフ会ということで


{CE18140C-79EA-4F1E-85E3-493CCF159039}


図々しく

お仲間に入れてもらっちゃいました


ちゃりたんのblog → 


おーーいちゃりたんどした?

そのお鼻


{70F283C2-A5BA-400E-8260-8063B5E6DE74}


泥んこだし( ̄m ̄〃)


レスター兄さん

おめめショボショボ

とーちゃんと一緒の花粉症?


{756F5722-DD94-421B-9BAD-28BDC1E7FD3B}


あっかんべーーしとるし( ̄m ̄〃)


ほんでもって

妹のサラちゃん


{3D688B1B-0FBD-43BB-9D7C-EA73564637CA}


小柄でカワイイ♡

カワイイ顔して

思いっきり食いしん坊なんだよね

はっちゃんと一緒(o´罒`o)ニヒヒ♡


ちゃりたん

レスサラ兄妹に狩られるの巻


{A95FDAB1-C01F-43AA-95B1-D288D3DDB589}


レスサラ兄妹仲良しこよしの巻


{868149D9-ADF3-49BD-9EE6-969BADC96E53}


仲良しこよし動画の巻





かんちゃんおせーーし( *´艸`)


{151E3BB9-776D-4AD1-9F77-7DDB35C6C89A}


はぴかんも楽しむよぉーー♬

とは言ったものの…

アタチにも貸して下さいの巻





自らわんこに近寄るはっちゃん!

実はかんちゃんが来るまで

わんこに近寄ることなんて

全く出来なかったのにね

本当に嬉しい成長(*´˘`*)♡ 

これもかんちゃんのおかげだよね!

ありがとう♡かんちゃん


そんでもって

この日のかんちゃん

なんだか違うのよっ!

いつもなら

ちゃりたんのストーカーと化す

かんちゃんなのに…




サラちゃんのおケツばかり追っかけ…


{EFD6D1D2-F7E8-4B92-9D02-C6EC05B25CFE}


ずーっとサラちゃんのそばを離れず…


{85616FD4-8AF1-49DD-9E8B-22AB0DF63BA6}


サラちゃんに恋しちゃった♡


{41E53A11-937D-4452-95C2-32D36057C20B}


しかーーし

しつこ過ぎたのか

あっさりフラれちゃった

かんちゃんなのでした(*థ౪థ)


やっぱし若い子がいいもんね


{F4145A29-CA4A-49AB-8C05-FC8E8E1054E2}


ちゃりたん&サラちゃんワンプロの巻





ホント楽しそうなふたり♡


短い時間だったけどたくさん遊んで

お喋りもたくさん出来て

本当に楽しい時間でした♬

はるばるバーチーへ来てくれた

レスサラ家のみなさん本当にありがとう♡

そしていつも一緒に遊んでくれる

ちゃりたん&ちゃりママありがとね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあいにくの雨

お外で遊べなきゃ寝るっきゃないよね


{A0C78334-671A-475F-B8B8-5316F3954663}


zzzz…


{02F1C4EC-288B-49A3-A648-999090BD512B}


きっと楽しい夢でもみてるかな?


GW明けの月曜日

おさんぽがてら

だーーれもおらん海へ


{D296977B-1508-4058-9F88-9604084CCA8E}


お決まりのボールをくわえ

上機嫌なかんちゃん♬ 


{70C212FA-6102-4579-83BD-E7480B004E15}


そして

はっちゃんは密漁犬に…( *´艸`)


{E6E0C231-D608-4723-BB7F-06B60C0D4E1C}


はまぐりさーーんどこでっか?


{181CDA65-EC34-4246-BA2C-4B716E286C0B}


はっちゃんには分かるらしい

はまぐりさんの匂いが


ほらね

また見つけたよっ!


{3BD0D298-45F3-49BF-BC03-20AA822781AD}


そして

はまぐりなんか

どーーでもいいかんちゃん

相変わらずボールくわえるし( ̄m ̄〃)


ほんでもって

はっちゃんが掘り当てた

はまぐりさん


{CFCE73A5-DC89-4460-844F-F2238D34166A}


立派です!

はまぐりさんは蒸し焼きにして

晩ごはんの一品に

とてもおいちかったわ(o´罒`o)

はっちゃんいつもホリホリありがとう♡



そして

アッチッチかった昨日は

シーグラス拾いたいとーちゃんと

貝拾いがてらみんなで海んぽ♬ 


{333779FA-D978-4796-BB57-46784F98102F}


うぇーーい

今日もやる気マンマンなはっちゃん


下から撮ったら

なんか子象っぽいかんちゃん( *´艸`)


{910E6BD6-E6EB-4CA2-913C-A46BCC97D966}


昨日はバーチーとは思えん

景色に出逢え


{17992BFD-F6E2-44FF-8F3A-E939A99FA3EE}


幸せな気持ちに♡


はまぐりさん2つ

シーグラスに貝殻いーっぱい


{37F54CA5-E021-4618-B866-C32ADA1DF766}


自然の恵みに感謝♡


あした晴れるといいなぁ〜〜


みなさんも素敵な週末を過ごしてね♬

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。