dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹doroとliviの毎日日記

NEW !
テーマ:

2番目のお姉さんはご近所出張だったの

うふふ

~ポップコーンのようなお煎餅だよ~

お土産はご立派な缶に入ったお煎餅だったの

お姉さん

お仕事ご苦労さん

白い国から沢山の楽しい思い出をお持ち帰りしたの

うふ

うふふ

福島牛の切り落とし(100g498円)とねくたい(100g890円)

少し遅い夕ご飯

お寿司にしたの

それでね

ドロとリヴィたんもおすそわけ貰ったの

ウファ~美味しかったぁ

明日はお馬さんのお寿司が登場すると思うの

うふふ

美味しいがいっぱい

旅の後の醍醐味なの

食いしん坊の飼い主さんを家族に持つって

素晴らしいことに違いないの

でも

ドロはアルコールはゴメンクダサイなの

・・・

美味しい日本酒らしい

ワインじゃないの

オーク樽で作られた日本酒なの

香りがお洒落さん

って

言われたところでドロにはチンプンカンプン

アハハ

お腹いっぱいになったの

リヴィたんはヒョロヒョロなクセして

ウマウマを食べたい気持ち

半端無いの

まだまだ

成長盛りなの

うふふ

 

お母さんはこれからPCに向かって

嬉しいメンドクサイ時間を過ごすの

うふふ

笑顔がいっぱいって

重労働らしいの

(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。