ご訪問ありがとうございますくつ

34歳OLのはぐみですヒヨコ

 

初めましての方&このブログに関してはこちらから→

【過去アメトピ掲載記事】

妊婦の体重管理。

妊婦が早めの歯科検診に行くべき3つの理由。

【入院生活編】産後の身体に起きた大ショックな変化。~我慢できないよ編

 


前回の続きです。





さてさて、前回ブログを読んでいただいて、薄々おわかりかと思うんですが




娘、再診になりましたチーンチーン




よりにもよって1番不安だった目か〜。。




実は、検診前に家で目の検査キットを使い視力検査をしてみたのですが、




両目だとしっかり見えるのに、

左目だけにしてみると小さいものが全然言い当てられなかった…驚き




私が慌てて、「え、これは分かる??答えられないの??」とびっくりした声で娘に問いかけると




すごい悲しそうな顔をして、最終的には泣いてしがみついてしまいました悲しい




まるで、「ママ、見えないの悪いの??」




と訴えかけているようで本当悪いことをしてしまったと後悔。。




なので、悪いのかもしれないと想像はしていたけど、




いざ再検査と言われて本当にショックでした。。




夫曰く、



娘さんは、弱視の可能性がある。




と言われたそうです。




その話を聞いて

私はショックで泣いてしまいましたネガティブ




一方夫は



「でも治るっていってたよ〜」




と呑気な顔でそんなことを発言します真顔真顔真顔




夫よ…、ネットの情報を見る限りそんな簡単な問題ではなさそうだったよ悲しい




まぁ、これはどういうことなのか



本当に娘は弱視なのか



それを知るために、一度大きな病院で検査をしてもらうことになりました。




本当、子どもの病気って色々あるんですね。。




まさか自分の子どもがといった気持ちではありますが、真実を早く知りたい。




覚悟して病院にいこうと決意したのでした。。



 娘の誕生石と私の誕生石を重ね付けしたいー!





こちらもアフィリエイトに飛びます!!

 

今一番気になってるもの。

UVカット出来てるか確認できる鏡らしい。

これからの時期に欲しい!!



 子ども用スリーパー

これ見た目も機能もとても良かったひらめき

 

 

 存在感消せる眉毛がつくれる!

 

 

 

 

楽天ROOMで私の愛用品をのせています宝石赤宝石白

是非お気軽に遊びに来てくださいくつ音譜

↓ここをクリック!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

こちらからフォローもしていただけると、とっても嬉しいですニコニコ

↓ここをクリック!

フォローしてね