ロシア○の頭の中見せます -3ページ目

からだがだるいなぁ~

風邪悪化中です。

ロシア○です。


咳が止まりません。。。

そして明日からエコランで茂木です…

いつなおんだろうなぁ~

早くなおしてぇ~

体調悪いのでこの辺で


じゃまた


すみませんでした

体の調子を崩していていたので放置していたロシア○です。


ここ最近喉をやられ、声を出すのも一苦労でした…

今もまだ治っていないんですけどね。。。

おればかなハズなのになぁ~

体がだるいなカゼ

明日からできたら書こうと思いますね叫び


じゃまた

喉いたい

連続で日記書こうと思ったらもう日付が変ってる事に気づいた

ロシア○です。。。

こんばんは~


喉がなぜか痛いです。

原因は何となく分かってるんですよガーン

窓開けて寝てるからでしょはてなマーク

しってるしビックリマーク

という事で早く治す方法は

風邪だと思わないことですべーっだ!チョキ

と信じて疑いません

ただただ喉いたになったは叫びと思っていますwww

聞いた話ですが

風邪というのは1億種類以上の菌の病名を指すそうで

治す薬はなく症状を和らげるといった物しかないみたいですグッド!

はやくなおんねぇ~かな!?喉いた

今日はこの辺で



じゃまた