すみませんでした
体の調子を崩していていたので放置していたロシア○です。
ここ最近喉をやられ、声を出すのも一苦労でした…
今もまだ治っていないんですけどね。。。
おればかなハズなのになぁ~
体がだるいな![]()
明日からできたら書こうと思いますね![]()
じゃまた
喉いたい
連続で日記書こうと思ったらもう日付が変ってる事に気づいた
ロシア○です。。。
こんばんは~
喉がなぜか痛いです。
原因は何となく分かってるんですよ![]()
窓開けて寝てるからでしょ![]()
しってるし![]()
という事で早く治す方法は
風邪だと思わないことです![]()
![]()
と信じて疑いませんw
ただただ喉いたになったは
と思っていますwww
聞いた話ですが
風邪というのは1億種類以上の菌の病名を指すそうで
治す薬はなく症状を和らげるといった物しかないみたいです![]()
はやくなおんねぇ~かな
喉いた
今日はこの辺で
じゃまた