ロシア○の頭の中見せます -2ページ目

復活です。

永らくお待たせしました!!!

←誰も待っていないwww




なんだか放置していたロシア○ですよー。

特にネタは無いのですが、奴が来てしまいました…ショック!

花粉ですビックリマーク

自分は体もあまり強いほうではなく、アトピー持ちなのでアレルギー体質なのですガーン

まじねぇわドキドキ

今年は花粉も多い見たいなので俺、涙目wwwww

もうやめて。ロシア○のHPはもうゼロよドクロデンデンデンデンデンデンデンデンデーンデデン←ロシア○は呪われた。



えー最近ではないのですが、テレ○東京でやっている深夜アニメのとら○ラなんですが、主題歌も変り、内容もなんかいまいち…

ってか、年明けてからマジ詰まんなくなり過ぎじゃないですか??

みの○んが暗黒世界に行ってるから。。。

みの○んのあのキャラあってのとら○らじゃん。

主題歌も前のが断然言いしさ。

もうオワタ\(^O^)/




つぎ!!

就活めんどいな~

でも後悔したくないから、やれることはぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶやるつもり。

俺は頭悪いし、怠け者だけど悔いだけは残したくありません。

納得いく就職先を見つけたいと思います。

書く事の重要さを学びました。

情報を収集せねば!!

いざ行かん。





じゃまた


放置してやンのw

放置車両は許せないロシア○です。


自分はブログ放置していましたすみません。。。

昨日の出来事を書きます。

まずは長野にオフィシャルしに行ってきました。

疲れました。。。

帰りにSDR乗りの人とたくさんお話しました。

オーリンズのリアサスつけてるらしいです。

すげーと思いましたw

だって大型とかの旧車や最近のSSとか外車がつけてるのは何となく

乗ってる人がお金持ちだなぁーって思うし分かるんですよ。

しかしSDRは別じゃないですか??

おもしろいわぁ~

という事。

もう1つ

時代は4スト化の波が来ています。

125はGP-monoにいつかはなるでしょう。

で250は??って考えたら

400??ST600??どっちなんだろうか?!

オレ的には400がみたいかなぁ~と。

そんなくだらない事いっぱい話してました。


じゃまた

ただいま

最近、早寝早起きなロシア○です。

こんにちは^^


エコランをしに茂手木に行ってきましたが。。。

結果は聞かないでください(汗

1位は500キロオーバーだって

意味が分かりませんハートブレイク


話は変わってノリックこと阿部典史さんが事故死したそうで…

突然すぎますよねダウンダウン

意味がわからないというのはこの事ですしょぼん

しかもサーキットではなく公道での事故死叫び

相手はトラックでUターン禁止の場所でUターンしようとして接触とかえっ

普段バイクに乗る自分達にもありえますよね汗

気をつけましょうといっても不慮の事故で防ぎようがない気もします。

しかし、常に可能性を頭においておくのと

おいておかないのではまったく違います。

そういった意味で気をつけなければ成らないですね。

最後に

阿部典史さんご冥福をお祈りします。



ではまた