久しぶりにしたボーリングが楽しすぎました~( ^∀^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日はすごくむしむしですね~😅
中3次女と私で久しぶりに、ボーリング🎳に行ってきました🚙💨なんとなく行きたくなったんですよね~😊
高2長女と小1息子君は、夫と水族館🐠🐬に行ってきました😃
6日間連続でテストだった高2長女は、水族館に行きたいという希望があったので水族館に行くこととなったのです✨
👇私と次女のレベルはどっこいどっこいで💦、ガータを連発しては大笑い🤣しながら、楽しく2ゲームしました🎵
学生の時はもう少し手来たのにな~😅なんて‼️
2人で笑いすぎて楽しかったけどつかれたね~何て言いながら帰り、
次女のお気に入りの洋食屋さんに行きましたステーキナイフとフォーク
金曜日・土曜日とハンドボールの試合を頑張ったご褒美でもあります😆
次女とは部活やらであまり話が出来ない時が多いので、ゆっくりと話ができて本当に楽しい時間でした~😉✨
料理も美味しいしですし、こういう休日の過ごし方もよいですね~♪
👇金曜日・土曜日頑張った次女の様子です😃
来月の県大会が最後の試合となります。
過敏性腸症候群でなかなか体重が増えなかったり、そこまで体がじょうぶではないのに、運動部をよく頑張っていると思います!!
👇土曜日は息子君もみたいということで、一緒に行きました❗
途中から他の保護者のお子さんと楽しく遊んでましたが、試合を観るのはいい経験となってることでしょう😃
👇青春だね~😆⤴️
みんなかわいいキラキラキラキラ試合の結果はおもわしくなかったけど、よく頑張りました~💮💮
お疲れ様でした😌💓
👇次女の影響もあってかハンドボールもする息子君😁土曜日試合に行く前に公園で遊んだ様子です😃
ボールの威力もキャッチ力もうまくなってきています🎵
なによりキャッチボール楽しいです😃🎶
👇その後は遊具でも遊びます❗
毎度見てもうんていを気持ちよくこなしていきますね~😊
👇日々の宿題もこつこつやっている息子君です😃🎶
先週も仕事や行事が多くて忙しかったのですが、今週もバタバタしそうです😅
ぼちぼち行きましょう😃あじさいかたつむりかたつむりかたつむり