自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。


テーマ:
今日は息子が産まれて5ヶ月☺になりましたニコニコ


よく長いようで短いと言いますが、ここまで長かった感じがします。どうしてかわからないけど口笛




1週間前位からズリバイを始め成長が目まぐるしいです拍手拍手拍手



だいぶ腰も座ってきましたが、しっかり座ると抱っこが楽になるので早く座ってほしいなーと思います。


でも、このかわいさは今だけとも知っています。大変ですが😃


だから、毎日をなるべく大切に思いながら過ごしていますコアラ


⤴毎朝の見回り(お散歩コースのことです☺)コースで小さい公園があるので、乗っています🎵


本人は非常に険しい顔をしているので楽しいかは不明ですニヒヒ



見回りコースに姉ちゃん達の通う小学校🏫🎒も通るので、姉ちゃん達何してるのかなーと話かけながら



通っています星


なんだか私が姉ちゃん達のそばにいるような気がして安心しますチュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。