無事1学期が終了した子ども達~p(^-^)q | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も暑すぎて、汗が吹き出てきますね~(^_^;)
暑い日が続いていますが、みんな元気でやっております🌻
19日が小中と終業式でした。高2長女は明日終業式です🏫息子君休まず行けてよく頑張りました~😆

さて、この前の日曜日夜に夫の母校でハンドボール練習があり、夫は久しぶりに行き、楽しかったようです🎵
そこへ、👇中3次女と小1息子君もついていきました😃
現役ハンドボーラーの次女も一緒にプレーすればよかったのですが、恥ずかしくて息子君と見ていたようです😆
👇夫はかなりバテたようです💦
ハンドボールもずっと走り続けるのでけっこうしんどい競技なので、わかるわ~😅と思いました❗
ドキドキするけど、夫に誘われているので、今度私も参加してみようかな~。
次女と同じチームで戦えたりするのって、想像するだけでおもしろそうです😁
👇今週県大会で最後の大会になる次女❗
その後は本格的に受験勉強✏️となります。
最後までやりきってもらいたいです‼️
息子君も夫のシュート等見ていてとても楽しかったようです☺️
平日は帰宅後息子君といつも外で少し遊ぶのですが、庭のかしの木にクワガタがけっこういてくれるのですが、なんとカブトムシのオスとメスもいたのです‼️かっこいいな~😉👍✨
虫が好きな私と息子君のテンションは爆上がりキラキラキラキラキラキラ
1日観察したらちゃんと自然へ🌳
離す時は少し寂しいですが、元気に外で過ごしてもらいたいのでかえします😃

👇1年生恒例の朝顔も休み前に持ち帰り、お水をあげ観察もしますクローバークローバー
息子君の朝顔元気で、綺麗な色のはなを見せてくれています🎵
出勤の時に朝顔が見送ってくれるようで、暑い毎日でテンション下がりぎみですが、気分をあげてくれます😆⤴️💓
毎日仕事が忙しかったり、所用で毎日忙しく過ごし、休みの本日は外は暑すぎるためまたボーリング🎳をしました~😆

次女はハンドボールの練習をしてそれから終わって合流したのですが、👇待ってる間息子君トレーニングしております😃
👇この前調子良かった私ですが、今日はサッパリ💦
それでもみんなで楽しくできました~😊
ちなみに高2長女はボーリングはしたくないと4人でしました🎵
👇この楽しそうな息子君のにこにこ笑顔がたまらなく好きです🥰
👇帰りはスーパーマーケットに寄ったのですが、次女に押してもらって嬉しそうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
明日からは息子君は学童となります📖
次女は大会もありますし、色々忙しそうですが、ぼちぼちやっていきましょうかね~😅