暑い時は水遊びにかぎります~\(^_^)/ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

暑くてむしむしする日々が続いてますね~☀️💦
七夕🌌ではありますが、織姫彦星もこの暑さにビックリ👀‼️しているのでは👀なんて思っちゃいますアセアセ

暑かった先週も元気よく過ごした小1息子君😃
昨日土曜日も暑かったですが、👇息子君の通っている小学校に遊びに行き、朝顔をみせてもらったり(大きくなってました~風鈴)、
👇ハンドボールをしたり、
👇鉄棒をしたりしました~😆もちろん2人とも汗だくです💦
この鉄棒のとなりにプールがあるのですが、うちでもやりたい!もう帰ろう♪と言い出し(暑いしそうなるよね!)、自転車で帰りプールを急いで出しました😅
なかなか水はたまらずでしたが、
息子君は👇おもちゃで遊んだり、
ゴーグルとシュノーケルで遊んで楽しんでました🎵
外の水は井戸水でめちゃ冷たいので、お湯をバケツに入れては運びをしたりもしました😃
水はそこまでたくさんにはなりませんでしたが、楽しんでくれて良かったです😃🎶
平日も学校から帰宅後、👇水遊びをしておりますキラキラキラキラキラキラ
これみてる方も体感も涼しくなるから私も好きです爆笑
中3次女が早く帰ってきたときは、ターゲットとなります爆笑!!
👇気持ち良さそう😁
水遊びした後はお風呂に直行して、すぐに宿題をする息子君です✏️
金曜日は定期の歯医者👇にも行きました🦷
歯が大きくなったので、仕上げ磨きの仕方が難しくなった部分を教えてもらいました。
フロスはしっかりできていたので、磨くの難しいところは今度は気を付けてやっていこうと思いました‼️
高2長女も勉強をしっかりやっていて、中3次女は引退試合に向けて頑張っている1週間でした~😉👍✨
今週も忙しく暑い日々となると思いますが、ぼちぼちしていこうかと思いますニコニコ