さいたま水族館でおもいきり楽しみました~(^.^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

最近雨が降ったりやんだりして変な天気が続いています。明日は息子君の小学校の入学式なのに、残念ながら天気予報は雨☔予報です😭

さて、昨日はお天気だったので、息子君希望でさいたま水族館に行ってきました🚙💨
ここは小さな水族館と、公園、サイクリングができる広い公園となっています🎵
👇淡水魚の水族館なので、外には鯉がたくさんいて餌やりもできます😃
とかげやカエル等の爬虫類、両生類もいて、私も大きいヘビは苦手ですか、けっこう好きなので、
👇こんなかわいいウーパールーパーを見ると、可愛いい~😆⤴️💓と、みいってしまいますね‼️
👇亀も触れるので、
👇触らさてもらえます🐢
何度も触っているので、優しくつかんでいます😃
亀がやめてくれー。ともがいている姿がなんともかわいい🎀
👇これ毎回かわいいと思う写真スポットです😆🎵🎵

👇春は桜になっていて、かわいい背景です🌸
それを知っているくらいリピーターとなってますね😅
水族館を見終わった後は、大好きなサイクリングへ🚴
👇自転車に乗って、健康遊具の所に来たらそこでトレーニングして、
👇蝶を見ては走り回って、
👇遊具のところでは思い切り遊びました~😉✨
ほんと元気いっぱいで、見ていてこちらも嬉しくなりますキラキラキラキラ
👇ついに明日から小学生になる息子君爆笑
これからももっとたくさん体を動かして、色んな発見をしようね🎵