絵本の音読でメソメソする息子君( o´ェ`o) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

来週火曜日、息子君の小学校入学式があります🏫
朝から最終準備・チェックをしました😃
心配性なので、前日当日も多分チェックしますが~😅
ほんといよいよだなって感じです😆🎵🎵
姉ちゃんずの時もドキドキしたな~
さて、本人はと言いますと絵本の音読をすると、読めてるのにわかんない😭💦💦とメソメソ👇。
「げ」等、濁点がまだ難しくて読めるけどスムーズではないから、悔しさもあって涙が出るのかもしれませんね😢
泣いていてもすぐに切り替えて、外に出ると息子君な好きな左官屋さんがいて会いに行ってました🎵
かわいいね☺️
公園に行こうとしていたのに雨がパラパラ降ってきたので、買い物にいって帰宅したらやんでいて、ちょっと悲しかったです💧

👇さっき買った100均のおもちゃ(飛ばして遊ぶおもちゃ)で、
👇遊んだり、

👇高2長女とバトミントンをしたりして、遊びました~😆⤴️
ちなみに中3次女は部活中です😃
次女もついに受験生になるし、息子君も小学生になるし今年は変化の年となります。
変化が好きなのに、変化に弱い自営業の妻ですので、ぼちぼちやっていきたいと思います照れ

追記
👇小学生になったらお掃除の時にかぶる三角巾をかぶせて見たら、めちゃかわいくなりました~😊
お昼は学童スタイルにしてほしいと、お弁当箱に詰めました~😅