子どもたちとバトミントンラリーを楽しみました~(^-^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

最近雨が降ったり、曇ったりと天気がよくない日が続いています☁️
息子君の保育園のお迎えは、中3になる次女と一緒に行きました~🙂
迎えに行ったとき、机に座っていて可愛かったです爆笑保育園の時とは違う、小学生用の机と椅子にちょこんと座っているので新鮮でした~😉👍✨
部活をしてきた次女は腹ペコで焼そばを急いで作り、外のベンチで食べながら遊びました~😅


息子君も便乗して👇食べております😋
人が食べていると食べたくなるよね~😊

👇今日の遊びはバトミントン🏸で、二人でラリーを続けていくのをしました~♪かなり白熱しまして、私と次女の時は100こえで、次女と息子君の時は70位、私と息子君の時は50回くらいが最高でした😃⤴️⤴️
続けるのは難しいですね~😅

いい運動です😉👍✨
なれない学童も頑張ってきても、疲れ知らずで元気です😆🎵🎵

👇こんなかわいい看板が敷地内にありました~😆⤴️
わかりやすくていいんじゃないでしょうか🎵

👇庭の水仙が満開になっていて、綺麗ですキラキラキラキラ
最近仕事が忙しく、息子君が一年生になったので仕事時間も増やした私。ちょっとまだ慣れなくてお疲れ気味です😅