昨日悪天候でしたが、無事小学校入学式できました~(*^^*) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日はお天気がよいですが、昨日は大雨と風が強い中、息子君の小学校入学式🏫でした~!!
1年1組となりまして、同じ保育園のお友だちや学童で仲良しになったお友だちもいるので、嬉しそうです😆🎵🎵
無事入学式は終わって、教室に入って先生の話を聞くのですが、息子君のりを触ったりじっとしていないんです😱
保育園の時はすごくよく聞いていますよ!と誉められていたから、あまりの自由さにびっくりし、大丈夫か!?と心配になりました~😅
その心配は的中し、学童お迎えに行き帰ってきたらランドセルが違ったんですびっくり!!
姉ちゃんずの時は1度もなかったので、まさかランドセルを間違えるなんて思いませんでした(^_^;)
けっこう天然な所多々あるし…、初日だし仕方ないかアセアセ
👇一生懸命重いランドセル背負って、頑張って行ってきた息子君ニコニコ
もうそれだけで💮と思いましょうか~😅
👇天真爛漫な息子君ルンルンルンルン
入学おめでとう🎉✨😆✨🎊
👇もう1人小学生うちにいる⁉️
と違和感なく思えるくらい似合う中3次女です🎒キラキラキラキラ
👇朝登校班で頑張って歩く息子君音符音符音符
姉ちゃんずの時は小さくて頼りなかったけれど、ちょっとしっくりする感じで、小2くらいに見えました~
👇これから、毎日歩いていくんだよ~😊
色々あった2日間の出来事でした😃⤴️⤴️

追記
👇じいじから大きなイチゴをたくさんもらいました~😆⤴️💓
栃木の苺🍓はめっちゃ美味しいです❤️