公園のかけ持ちをして、たくさん遊びました~(。^。^。) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

最近また冬に戻ったように寒いですね~🐧
日曜日潮干狩りに行ったblogをあげたのですが、
前日土曜日も息子君とたくさん遊びました~♪そのときの話ですニコニコ

この公園は、芝生でボール遊びがのびのびと出来るところで、
👇柔らかいボールでサッカーをしましたキラキラキラキラ
晴天のなか走り回るのは本当に気持ちよいです爆笑
休憩中の息子君👇は、ここは家ですか?というくつろぎモードで水分補給しています😅

休憩したら、遊具でも遊びます星星
👇うんていはお猿さんみたく進んでいきます爆笑
👇見づらいですが、にこにこ笑顔で滑り降りてくるのが、かわいいです😆🎵🎵
どんどん行きます‼️

👇この躍動感ある動きを見てるのが好きです😆⤴️
👇これだけ動いたら汗だくになり、疲れた~といっていたはずなのに、
👇帰り道、別の公園を見かけた息子君はそこで遊びたい(^_^;)とのことで、少し遊びました~😅
ここは恐竜が三体いて、全部乗っておりました~😅
👇ティラノサウルスは尾から登るのは滑りやすいので、かなり苦労して登りました😁
👇ティラノサウルスに抱き抱えられているような格好で登る方が、以外に登りやすかったようです😆!
ティラノ君が助けてくれているようにも見えて、この📸おもしろくて好きですルンルンルンルン

全部制覇したので、とりあえず帰ろう(お願い!)と言って、買い物してから帰路に着きました~🚙💨

本日も帰宅後縄跳びをしたり、👇鶏にエサをあげたりして過ごした元気な息子君です音符音符
👇最近スタッフさんが作ってくれた風見鶏です😆🎵🎵
鉄で出来てますが、鳥のやわらかい感じが出ていてかわいいです🎀