明日はいよいよ卒園式なのですが、息子君の体調が…(/。\) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も寒かったですね~⛄
明日はいよいよ息子君の卒園式になります❗

なんですが、水曜日祝日の夜、急に嘔吐を三回したのです。確かに朝少し喉は痛いと言っていましたが、日中は元気よくいつも通り公園で遊んでいました。今思えば姉ちゃんずが数日前に胃腸の調子が悪いことがあり、胃腸炎がうつったのかもです。
夜間も何度か起きました。
今日はもちろんお休みをしました。
ゆっくり過ごし、👇夕方には肉まんを食べれる位回復しました😃
吐くことなく過ごせたので良かったです☺️
明日は無事に行けますように!!
神様お願いします🙇‍♀️⤵️

ここからは具合が悪くなる前の👇昨日の様子ですニコニコ
わんぱく公園の主!?にあったり、
室内で遊べるところまで歩いていきます照れ
雨が降ってくるということもあり、👇激込みでした~
なので、あまりここでは軽く遊んだ
感じでした(。^。^。)
いつもは外で遊ぶ公園なので、久しぶりに中にはいった感じですキラキラ
👇夜には動いて遊んでいそうな🐰達音符
👇わたあめ食べて喜んでくれていたのに、吐いてしまって、私が無理をさせちゃったせいなのかとへこみました。
息子君早く元気になってね😢
また一緒に元気よく遊ぼうね!
姉ちゃんずは息子君が吐いた時一生懸命お手伝いしてくれていました😭
優しいお姉さんでありがたいね🍀