元気いっぱいな息子君です(^^)d | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日はだいぶ暖かかったですね~🙂
さて、昨日も園から帰宅後外で元気いっぱい遊ぶ息子君です😆
縄跳びが大好きで、👇跳びながら
👇一周してました~😊
こんなおふざけな跳び方もしてますが、真面目に跳ぶと279回を叩き出しました~😅
母は負けず嫌いなのですが、この回数を越えるのはけっこうきついかな💦

遊んだ後は、中2次女の14才の誕生日😌🎁🎂のお祝いをしました~😆⤴️💓
ホワイトデーに産まれた次女は、予定日より1週間早く産まれてきました👶
リクエストでアイスケーキです😆🎵🎵
👇ミニオンズがかわいいです😉
色々話しながら誕生日が終わり、
本日は息子君の定期フオローの歯医者でした😃⤴️⤴️
👇歯のチェック前にある、保育士さんからの歯磨きの大切さなどを知るお話も本日で最後になりました!

小学生までで、ずっと来ていたからなくなるとなんだか物悲しくなりました。この保育士さんからの話しは最後ですが定期フォローは続きますクローバークローバークローバー

最初は診察も泣いていたけど、今では全然平気ですし、日々の仕上げ磨き・フロスもしっかりさせてもらえます‼️
歯科衛生士さんに、歯磨きをしづらい部分の磨き方等わからないこととか、何でも聞けちゃうので、ほんと助かります爆笑
本日もきれいにしてもらい、ピカピカに🦷なりました~!きれいな歯は気持ちがよいね♪
👇今日も外で遊び、草抜きのお手伝いをたくさんしてくれました~😉👍✨
ありがとね~😆⤴️💓
そんな息子君のぬり絵が強烈でした!
👇なんか怖いお化けが子どもの生気をすいとっているようで、思わずえっ!?とびっくりしてしまいました❗
発想がおもしろい息子君です😅