息子君と八幡山公園で気持ちのよい青空のもと、たくさん遊びました~(^ー^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

本日もよいお天気🌞でした~♪
外遊び日和の日曜日、息子君と2人で宇都宮にある八幡山公園に行ってきました🚙💨

👇気持ちのよい青空のもと歩くだけで本当に気持ちよいです🍀🍀🍀
宇都宮タワーも、なんだか気持ちよくて笑っているように見えます爆笑キラキラ
ここはかなり広くて、無料の動物園もあったりもします🎵
動物は見ているだけで本当におもしろくて好きです😆🎵🎵
しかも、お散歩しながら見れるから最高です👍
👇たんちょうがいたのですが、ぱっとみ鶴に見えました~😅
👇この一匹と見つめあっている!?感じになった私たち照れ
無料とは思えないくらいきれいに管理されていて、ありがたいな~と思います!!
👇ちょっと見づらいのですが、茶色のはガチョウで白いのはアヒルなんですが、
こんなに大きかったっけ???というくらい大きかったです☺️
その後も鶏やウサギ等を見た後は、
👇この橋を渡って遊具のある方へ~♪
👇階段は難しい方を歩く息子君😅
私も~、兄貴についていくぜー‼️
休みということもあって、他の子どもたちも元気よく遊んでいました~🎵


👇滑り台のしたで待っていると、とびきりの笑顔で下りてきました~🙂
この笑顔がたまらなく好きです😆🎵🎵
下りてきた後、先に下りてきたお兄ちゃんと仲良くなったようで、バイバイ➰👋😃と言ってました❗
すぐに仲良しになる息子君です😃🍒😃
👇この景色最高で、ここを通るの楽しいです😃🍒😃
たくさん遊んだ後は、息子君お気に入りのお風呂プールがある温泉に寄って帰路に着きました~😊
気持ちよくて楽しい日曜日でした~😆⤴️💓