マッシュルにはまっている息子君と私です(*^_^*) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

昨日は高1長女が学校が休み(高校受験のため)だったので、ランチに行ってきました😋
私も休みだったので、2人でたくさん話をしながら美味しいランチを楽しみました~♪
👇めちゃかわいいクリームソーダですよね🍹🍓
この空間もそうですが可愛くてテンションが上がります❤️
👇野菜もみずみずしくて、お肉もお箸で切れるほど柔らかかったですキラキラキラキラ
👇デザートの抹茶プリンもお洒落~🍮美味しい珈琲と一緒に食べると最高でした😃⤴️⤴️
その日の夕方息子君といつも通り外で遊んでいたら、すぐに👇草抜きを始めました~爆笑
少しして、バトミントンしようと勧めるも僕はこっちがいいんだと引き続きやってくれてました~😊
ありがとね😆💕✨

今日は風が強めでしたが、近くの公園で遊びました🎵
寒いので常に体を動かしていました~
👇息子君の大好きなザイロも登って行きます‼️
👇あっという間に上まで登って行きました~😆⤴️

👇この遊具写真ではわかりづらいのですが、けっこう子どもには怖いのですが、息子君が出来ると近くにいたお父さんが上手ルンルンとほめてくれました~😊
👇禁止されていないところで遊んでますキラキラキラキラ
バランスとって進んでます音符
たくさん遊んで帰路に着きました~♪

👇今日のおやつは最近、マッシュル 


にはまっているので、シュークリームコッペパンでした~😆⤴️
私もアニメが始まったときから好きで、今日はクリーピーナッツのBBBBのダンス(YouTubeを見ながら)を、朝のストレッチの後踊りました~o(^-^o)(o^-^)o
この曲は夜のストレッチのときも毎日聞いています🎧🎶
マッシュルにはまっている私たちです🎵