中2次女の姿に、思わず縄跳びを止めてしまいました~(^-^; | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

最近寒いですね~🐧
そんな中でも元気な息子君です😆🎵🎵
花粉症の薬を飲んでからすっかりアレルギー症状がおさまっている息子君ですニコニコ

園から帰宅後いつも通り縄跳び等をしていると、近所のお友だちが通りかかって、
👇元気よく挨拶してる息子君ですキラキラ
その姿がなんだかかわいくて、📸‼️

昨日は中2次女もいたので、一緒に野球⚾をしました~♪👇気合い十分ですね~😅
小さいゴムボールなんですが、けっこう当たるんです❗
悔しいけど、私より当たっているかも💧
野球する前はすごく寒くて、👇マフラーをして遊んでいました🎵
👇でもぽかぽかになってきたので、マフラーを置いておいたら…
あなたは何をしたいんでしょうか~😅
私はこの時息子君の縄跳び127回跳んだのを越えるのに縄跳びをしていたんですルンルンルンルン
横を見るとおもしろい生き物がいたから、思わず止まってしまいましたよね~💧

なので、その後はそちらを見ずに跳び、息子君の記録を越しました~
大人げないですが、負けず嫌いなんで、頑張っちゃいます😅
明日は雪降るかもということですが、どうなることでしょうか☃️