寒い日子ども達と入るお風呂は最高~\(^_^)/ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も寒いですが元気いっぱいな息子君です☃️
保育園も毎日行き、帰宅後も外で遊んでいますが、お友達はインフルエンザ等でお休み、息子君のクラスはなんと3人しかいなかったようです😱
早く良くなってほしいですね😢

さて、土曜日中2次女の部活のお迎えまでに時間があったので野木町にある公園で遊びました~😆⤴️
👇ちょっと慣れない遊具に苦戦中です😅
👇これを回して~と言うので回したのですが、それを見ているだけで酔ってしまう私です💦
ほんとに回転系は弱めです💧
逆上がりはぎりOKですが、前転は🤮ってしまいますかね~😅
お母さんもっと早く回してよ!と言われますが、ちょっと母は無理です泣



高さがある遊具なのでおもしろいですね😃💕
ただ寒いので遊んでいる子ども達が少なめでしたね。


👇鉄棒って冬に触ると冷たくて痛いと思うのですが、そんなのへっちゃらみたいです😅
👇ここからは大人用の健康器具で私も一緒にやってみました~😃
朝ランもしていたので、実はちょっと眠い私でした😪

楽しく遊んだ私たちは次女のお迎え時間になったので、そちらへ~🚙💨
ちょうどミーティングしていて、こっそり聞きに行く息子君爆笑
先生が息子君に気づき手をふってくれた~とダッシュで戻ってきました😁
この姿に思わず笑ってしまいました😊
この後、3人でスーパー銭湯に行ってあったまりました~😊
3人で楽しく入れて嬉しかったです😆🎵🎵
次女は今学校でスキー合宿に行ってます🏂
楽しんでいるかな~😃