雪遊び、ヤギとの触れあいなど思う存分楽しみました~( ^∀^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は栃木市にも雪が少し積もっていました~☃️
今年の雪遊びは、今期で終了となってしまうマウントジーンズ那須 に行ってきました🚙💨

なくなってしまうのは、寂しいですね😢
最後の思い出にと、楽しみに行きました~😃

着いたら、キッズパークに行くのにゴンドラに乗っていきます🎵
👇前回来た時はキッズパークは別の場所にあったので、ゴンドラに乗るのは初めてでワクワク😃💕でした~😊
着くと遊べるところが広く、人も多くないので、のびのびと遊べました~😆⤴️💓
👇できていたかまくらに入ったり、
👇穴があったので掘り進めたりと、雪遊びが大好きな息子君は喜んで遊んでいました~😊
ほんとに無心になって遊び続けられるの感心してしまいました~😅
たくさん遊んだ後は、そり遊びもしました~😃
雪遊びに飽きた私が提案していくことになったのですが、1回ね~😃!と言っていた息子君、結局5回もやってました~😅

👇慣れたもんですね~😊
かわいいな~キラキラキラキラ
👇この笑顔がたまらないです😆🎵🎵
その後は雪合戦を全力でしてしまいました~😆⤴️
お昼近くになっていたので、見晴らしの良い展望台に行き、
👇素晴らしい景色を堪能しました~😃星星

👇ツリーデッキもあり、息子君よりも私の方がワクワクしてしまいました‼️自分家だったらここで、ご飯たべたり面白いこと出来そうだな~なんて☺️
名残惜しくもゴンドラに乗り、今度は次の場所へ🚙💨
楽しみにしていた那須高原ジャージー農場まきばカフェ☕😌✨に立ち寄りました~
ここは那須どうぶつ王国の帰りにも寄ったりするところです🎵近いので😃
👇ヤギちゃん達がたくさんいるのも良いところです🎵
以前と店舗が違ったのでその話をしたり、ヤギちゃんがかわいいですね~なんて言ってると、だっこしていいですよ~!と案内してくれました!!
子やぎちゃん達はクリスマスや1月4日ごろ生まれたそうです🎵
ウサギを抱っこする要領で抱っこしてみました~☃️
かわいいルンルンルンルンルンルン息子君も抱っこできました‼️
親ヤギ達もぞろぞろやってきて、お母さんヤギは子どものもとへ、
お父さんヤギは夫のもとへ~👀‼️
スタッフのかたが教えてくれたのですが、お父さんヤギは男の人が好きなんだそうです‼️
お母さんヤギは母性があるから、子どもの方へ行くそうです爆笑
おもしろいですね~😆⤴️💓
ここのソフトクリームは濃厚でめちゃめちゃ美味しいし、ほんとおもしろかった~😃
この後お風呂であったまり帰路に着きました~🚙💨
夫には、楽しい1日をありがとう😆💕✨と😁