年少さんの女の子からの告白が可愛すぎました~(*^^*) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

昨日から寒さが和らいできました🐧
なので、保育園から帰宅後外で遊ぶのも遊びやすくなってきました😆
昨日お迎えに行った際、年少さんの女の子が息子君のところにやってきて、息子君!大好きだよ💓♥️❤️と言って、すぐにお部屋に戻っていきました😃

なんてかわいいの~😆⤴️💓
思わずかわいい~!!!と叫んでしまい、なんだか純粋な気持ちやその女の子の気持ちが嬉しかったです。涙がでそうになるくらい感極まってしまいました。
また、先生から息子君は、その子におもちゃで色々作ったりと遊んであげていたそうです🎵
その息子君の優しさにも嬉しかったです☺️

今日もその子から、大好きって言われたよ~😊盾を作ってあげたんだ(女の子に!?と思いましたが😅)キラキラと教えてくれました😆


息子君とバトミントン等をして楽しみました~😆⤴️
ここ2日は風がないので、絶好のバトミントン日よりでした~!!