初めてのローラースケート(*^▽^*) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は朝は涼しくて、朝ランをしたのですが、走りやすかったです😆


でも、30分ランした後は汗だくになりました~💦


さて、園から帰宅した息子君といつも通り外で遊びます音符音符音符
虫取あみを持ってますが、本日は捕まえにいかず、


次女も一緒にブランコしますキラキラキラキラキラキラ

じいじのバイクに乗って、かっこいいね☺️
その後は、次女がローラースケートをしているのを見た息子君は、


自分もしたいと次女に履かせてもらいました~


やってみると、難しくて👇こんな感じに~😆
ここで、雨☔が降ってきたので、事務所のキッズスペースへ~♪


そこでも、練習星星星


片方だけ履いて滑るという遊びに~😃
👇次女の熱血指導です😆🎵🎵
👇転んでも飽きずにずっとやり続けますキラキラキラキラキラキラ

転んでもゲラゲラ笑い転げてます音符音符


汗だくになるくらい遊びました🙋

ほんと楽しいんだね🎵